当所では5種類の貸会議室をご用意しております。
会議、セミナーなどにご利用下さい。
ご予約の流れ
※貸会場をご利用の際は、会館貸会場利用規約をよくお読みいただき同意の上、ご利用いただくようお願い申し上げます。ご利用いただいた場合には、規約すべてに同意いただいたものとさせていただきます。会館貸会場利用規約 会館貸会場取扱要領
- お電話にてご希望の日時・会議室の空き状況をお問い合わせ下さい。
空き状況や使用料などのご案内を致します。
お問い合わせ先:泉大津商工会議所 0725-23-1111 - 会館使用申込書にご記入いただき、FAXにて送信下さい。
申込書がこちらに届いたらご予約手続き完了となります。
※申込用紙をお持ちでない場合はFAXにて用紙をお送り致します。空欄を埋めてご返信下さい。
まずは必ずお電話にてご確認くださいますようお願い致します。
泉大津商工会館貸室料金表 | |||||||
(税抜表示) | |||||||
階 | 室 名 | 広さ | 定員 | 午 前 | 午 後 | 夜 間 | 全 日 |
9:00~12:00 | 1:00~5:00 | 6:00~9:00 | |||||
1F | 研 修 室 | 18坪 | 26名 | 6,900 | 8,900 | 10,900 | 21,700 |
2F | 大ホール | 30坪 | 60名 | 13,600 | 17,000 | 20,400 | 42,100 |
(半分) | |||||||
大ホール | 70坪 | 机・椅子130名 | 18,900 | 23,600 | 28,100 | 59,700 | |
(全部) | 椅子200名 | ||||||
3F | 和 室 | 11坪 | 20名 | 4,000 | 4,700 | 5,400 | 11,700 |
4F | 研修室(小) | 5坪 | 10名 | 2,000 | 2,700 | 3,400 | 6,900 |
5F | 研修室(小) | 5坪 | 10名 | 2,000 | 2,700 | 3,400 | 6,900 |
会 議 室 | 20坪 | 26名 | 9,700 | 12,600 | 16,600 | 32,000 | |
◎ 会員……会場費の30%減 | |||||||
◎ 冷暖房費……込み | |||||||
◎ 土曜日は会場費の20%増し(会員外のみ) ※土曜日は午前・午後のみ | |||||||
(付属品使用料) | |||||||
マイク1本‥‥400円 | |||||||
プロジェクター・スクリーン‥‥3,000円 |
取消し料
区 分 | 一 般(非会員) | 会 員 | ||
1ヶ月前 | 7日前 | 使用日当日 | 使用日当日 | |
大ホール | 50% | 100% | 100% | |
会議室・研修室 | —— | 50% | 100% | 100% |
1F研修室
ご利用可能な時間帯
- 午前 ( 9時~12時)
- 午後 (13時~17時)
- 夜間 (18時~21時)
例えば10時~15時の使用の様に午前・午後の区切りをまたぐ場合は、9時~17時のご予約を頂きます
会館使用料の支払い方法
- 当日持参
- 振込
注意事項・お願い
会館貸会場利用規約※貸会場をご利用の際は、会館貸会場利用規約をよくお読みいただき同意の上、ご利用いただくようお願い申し上げます。ご利用いただいた場合には、規約すべてに同意いただいたものとさせていただきます。
※ 泉大津商工会議所で施行する事業(決算相談会、各種セミナー等)や検定試験があるため、会場を事前に確保する場合があります。そのため、早くご連絡をいただいてもご要望に沿えない場合があります。ご了承ください。
お問い合わせ
泉大津商工会議所 管理業務部0725-23-1111