お知らせ

泉大津まるごとバル2022年05月26日


新型コロナウイルス感染症の影響により売上が減少した市内の飲食店、小売店をPRすることで新規顧客獲得を図り、まちの魅力を発信することで地域経済の活性化を図ります。

<対象事業所>
・泉大津市内に実店舗を有し、営業していること
・必要な許認可を取得していること
・スタンプラリーに参加すること 等
<申込方法>
参加店募集要領をご確認のうえ、「泉大津まるごとバル参加店申込書」に記入のうえ、営業許可証(対象業種のみ)とともにFAX・メール・郵送してください。
<参加料>
無料
<申込締切り>
令和4年7月6日(水)
<限定メニュー提供期間>
令和4年10月16日(日)~10月23日(日)
<金券期間>
令和4年10月24日(月)~10月31日(月)
※限定メニュー提供期間中に使い切れなかったチケットを金券として使用できます。
<事業内容>
■参加店舗には、事前にエントリーする部門を決めていただきます。
①テイクアウト・食品小売販売部門 ②店内飲食部門
■参加店舗には、期間中、泉大津まるごとバルチケット1枚で提供していただく「チケット限定メニュー」を決めていただき、お客様に提供していただきます。
■お客様には事前に泉大津まるごとバルチケットを購入していただき、チケットとマップを手に気になるお店を訪問してもらい、テイクアウトか店内飲食によりチケット限定メニューを気軽に楽しんでいただきます。
※チケット限定メニューとは…「各店が趣向を凝らした食べ物」又は「お店の自慢の逸品」
<申込・問合せ先>
泉大津サプライズ協議会(泉大津商工会議所内)☎0725-23-1111

参加店申込書はコチラ
参加店募集要領はコチラ

泉大津会議所へのアクセス

南海本線難波駅より急行にて約20分
泉大津駅下車、西へ徒歩すぐ

駐車場(有料)あり

堺阪南線(旧26号線)沿い、商工会議所向かい「リパーク泉大津商工会議所前」をご利用下さい。(台数に限りがあります)
  info-1 住所 大阪府泉大津市田中町10-7

>アクセスの詳細を見る

ページトップ