貸会議室


当所では6種類の貸会議室をご用意しております。
会議、セミナーなどにご利用下さい。

ご予約の流れ

※貸会場をご利用の際は、会館貸会場利用規約をよくお読みいただき同意の上、ご利用いただくようお願い申し上げます。ご利用いただいた場合には、規約すべてに同意いただいたものとさせていただきます。

会館貸会場利用規約    会館貸会場取扱要領

 
  1. 事前に『お電話』にてご希望の日時・会議室の空き状況をお問い合わせ下さい。
    空き状況や使用料などのご案内を致します。
    お問い合わせ先:泉大津商工会議所 総務課 TEL 0725-23-1111
  2. 空きが確認できましたら予約する旨口頭でお申し出いただき、会館使用許可申請書(下記よりダウンロードください)に必要事項をご記入の上、FAXまたはメールにて送信下さい。
申込書がこちらに届いたらご予約手続き完了となります。
Fax: 0725-23-1115
空き状況の確認なしで申込書を送られると、予約の重複等が生じる恐れがありますので、
まずは必ずお電話にて空き状況をご確認くださいますようお願い致します。

会館使用許可申請書(PDF)ダウンロード

会館使用許可申請書(EXCEL)ダウンロード


泉大津商工会館貸室料金表
(税込)(令和6年3月31日までのご利用の場合)



◎ 日・祝・お盆休み・年末年始はご使用いただけません ※土曜は9:00~17:00の間で利用可

◎ 本所会員……会場費の30%割引(令和6年3月31日までのご利用の場合)

◎ 土曜日は会場費の20%増し(会員外のみ)(令和6年3月31日までのご利用の場合)

◎ 冷暖房費……込み

 

泉大津商工会館貸室料金表(税込)(令和6年4月1日以降ご利用の場合)



◎ 日・祝・お盆休み・年末年始はご使用いただけません ※土曜は9:00~17:00の間で利用可

◎ 本所会員……会場費の50%割引(令和6年4月1日以降ご利用の場合)

◎ 土曜日は会場費の30%増し(会員外のみ)(令和6年4月1日以降ご利用の場合)

◎ 冷暖房費……込み

 

 付属品使用料(税込)

マイク1本(大ホールのみ)‥‥440円
プロジェクター・スクリーン‥‥3,300円

 

取消し料

区   分 一 般(非会員) 会 員
1ヶ月前 7日前 使用日当日 使用日当日
大ホール 50% 100% 100%
会議室・研修室・和室 —— 50% 100% 100%
 

2F大ホール

収容人数 机・椅子130名 椅子のみ200名
広さ 70坪
設備 机・イス・ホワイトボード・演台

和室

収容人数 20名
広さ 11坪
設備 なし
和室写真a

5F会議室

収容人数 26名
広さ 20坪
設備 机・イス・ホワイトボード


ご利用可能な時間帯

  1. 午前 ( 9時~12時)
  2. 午後 (13時~17時)
  3. 夜間 (18時~21時)
上記3つの時間帯を厳守して下さい。
例えば10時~15時の使用の様に午前・午後の区切りをまたぐ場合は、9時~17時のご予約を頂きます

会館使用料の支払い方法

  1. 当日持参
  2. 振込
の2つの方法がございます。

注意事項・お願い

会館貸会場利用規約

※貸会場をご利用の際は、会館貸会場利用規約をよくお読みいただき同意の上、ご利用いただくようお願い申し上げます。ご利用いただいた場合には、規約すべてに同意いただいたものとさせていただきます。

※ 泉大津商工会議所で施行する事業(決算相談会、各種セミナー等)や検定試験があるため、会場を事前に確保する場合があります。そのため、早くご連絡をいただいてもご要望に沿えない場合があります。ご了承ください。

 

お問い合わせ

泉大津商工会議所 総務課
TEL 0725-23-1111

泉大津会議所へのアクセス

南海本線難波駅より急行にて約20分
泉大津駅下車、西へ徒歩すぐ

駐車場(有料)あり

堺阪南線(旧26号線)沿い、商工会議所向かい「リパーク泉大津商工会議所前」をご利用下さい。(台数に限りがあります)
  info-1 住所 大阪府泉大津市田中町10-7

>アクセスの詳細を見る

ページトップ